お知らせ

投稿日:2024年3月8日

不用品回収などの業者選びのポイントとは?

「遺品整理やごみ処分の業者選びに悩んでいる」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
遺品整理やごみの処分は想い出が詰まったものを扱うことが多く、どの業者に依頼すればよいのか迷われることと思います。
今回は、遺品整理やごみ処分を行なう際の業者選びのポイントをご紹介いたします。

業者選びのポイント

不用品

遺品整理や不用品回収をスムーズに行なうためには、業者選びが非常に重要です。
後悔しないためにも、依頼前の不安を解消したいところですよね。
そこでチェックしたいのが、事前のご相談やお見積もりを受け付けているかという点です。
弊社では事前のご相談やお見積もりは無料で行なっており、豊富な経験を活かした適切なご提案をさせていただいています。
ごみ処分や不用品回収を行なう際には、「どのようなアイテムが対象になるのか」、「処分費用はどの程度か」など疑問や不安を解消するための丁寧で誠実な説明を心がけています。

お問い合わせはお気軽に!

大阪府岸和田市などで遺品整理やごみ処分のことでご不明な点がございましたら、山中商会にお気軽にお問い合わせください。
弊社には経験豊富なスタッフが在籍しており、安心してお任せいただけるサービスを提供しております。
一人ひとりに合わせた、心のこもった対応を行なうことをお約束いたします。
遺品整理や不用品回収のことなら、ぜひ山中商会へご相談ください。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

意外と知らない?遺品整理はいつやるのがベスト?

意外と知らない?遺品整理はいつやるのがベ…

遺品整理とは、故人が残した遺品や不用品を整理し、処分や引き取りを行なうことです。 故人の想いや家族の …

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

「自分の会社は問題ない」と思っていても、契約している業者が不法投棄をしていたら元も子もありません。 …

産業廃棄物って何が含まれるの?

産業廃棄物って何が含まれるの?

大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理や産業廃棄物収集運搬などの業務を行なっている山中商会です。 今回は …

お問い合わせ  実績