お知らせ

投稿日:2024年4月9日

お気持ちに寄り添った遺品整理のサービスをご提供します

大阪府貝塚市の山中商会は、関西全域で遺品整理や産業廃棄物収集運搬、不用品回収、ごみ処分のご依頼を承っている業者です。

お気持ちに寄り添った遺品整理を

両手にハート

弊社は、ご依頼主さまやご遺族の方々のお気持ちに寄り添い、『不安』を『安心』に変える遺品整理のサービスを行なっております。

なかなか気持ちの整理がつかずご自身で遺品整理を行なうことが難しい場合や、多忙な日々のなかで遺品整理を行なう時間を確保することが困難な場合などは、ぜひ弊社にお任せください。

「引き取った遺品を自宅まで運んでほしい」
「家賃が発生する前に部屋を解約したいので、迅速に対応してほしい」
「元気なうちに、家を片付けたい」
など、さまざまなご要望にお応えいたします。
ごみの撤去および処分も責任をもって対応させていただきます。

立ち合いは必須ではございませんので、ご多忙の方もどうぞ安心してお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

山中商会では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイントとは?

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイン…

「ゴミ処分を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思っている …

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

山中商会は、不用品回収やゴミ処分などの業務を手がけています。 弊社は大阪府貝塚市に拠点を構え、大阪府 …

お問い合わせ  実績