お知らせ

投稿日:2023年10月6日

遺品整理は弊社にお任せ!

不用品回収などを請け負う「山中商会」は、大阪府貝塚市に拠点を構え、岸和田市など南大阪を中心に関西全域で活動しています。
今回は弊社が手がける遺品整理についてご紹介いたします。

弊社が手がける遺品整理

写真を見る老人
遺品整理は、故人の思い出や感謝の気持ちを大切にしながら行うべき作業です。
しかし、一人で行うには時間や手間がかかりますし、心情的にも辛いものがあります。

そこで、弊社は遺品整理のプロとして、ご依頼主さまやご遺族の方々のご要望に応じて、迅速かつ丁寧に遺品整理を行います。
立ち合いは不要ですので、お忙しい方でも安心してお任せください。
適正な処分方法を守りますので、法令違反の心配もありません。

生前整理や引越しの際の遺品の搬出も承ります。
ごみの撤去および処分も含まれますので、手間いらずです。
遺品整理は、故人との別れではなく、新たな思い出づくりと考えてください。
弊社はそのお手伝いをさせていただきます。
業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせを!

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ…

山中商会は、大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理・産業廃棄物収集運搬を主な業務としています。 岸和田市 …

遺品整理を依頼する前に準備しておくこと

遺品整理を依頼する前に準備しておくこと

遺品整理は、故人の思い出や感情が詰まったものを整理するという、とても大切な作業です。 しかし、遺品整 …

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

「自分の会社は問題ない」と思っていても、契約している業者が不法投棄をしていたら元も子もありません。 …

お問い合わせ  実績