お知らせ

投稿日:2023年10月24日

遺品整理を依頼するメリットを知ろう!

大阪府貝塚市に拠点を構える「山中商会」です。
弊社は岸和田市など南大阪を中心に関西全域で遺品整理や不用品回収などのサービスを提供しています。

今回は「遺品整理を依頼するメリット」についてお話しします。

遺品整理を依頼するメリットって?

真珠
遺品整理とは、故人が残された物品や家財道具などを整理することです。
遺品整理を業者に依頼するメリットとして、以下のようなことが挙げられます。
◇遺族の精神的な負担や時間的な制約を軽減することができる
◇部屋の清掃や消毒、ごみの撤去や処分などをプロに任せることができる
◇遺品の分別や仕分け、引き取り先の手配などをスムーズに行なうことができる
◇生前整理も含めて、故人の意思に沿った形で家を片付けることができる

遺品整理は、故人への最後の別れでもあります。
弊社は、ご依頼主さまやご遺族の方々のお気持ちに寄り添い、丁寧かつ迅速に対応いたします。

ご依頼はぜひ弊社に!

事前のご相談やお見積もりは無料です。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイントとは?

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイン…

「ゴミ処分を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思っている …

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ…

山中商会は、大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理・産業廃棄物収集運搬を主な業務としています。 岸和田市 …

お気持ちに寄り添った遺品整理のサービスをご提供します

お気持ちに寄り添った遺品整理のサービスを…

大阪府貝塚市の山中商会は、関西全域で遺品整理や産業廃棄物収集運搬、不用品回収、ごみ処分のご依頼を承っ …

お問い合わせ  実績