お知らせ

投稿日:2023年3月24日

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイントとは?

「ゴミ処分を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」
そんなふうに思っている読者の方は多いかもしれませんね。
そこで今回は、「ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!
ぜひご覧ください。

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイント

人差し指を出すスーツの男性

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「不用品回収・処分・片付け一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

ゴミ処分などのご依頼は、大阪府貝塚市の山中商会にお問い合わせください。
弊社では、ゴミ処理や片付け以外にも、遺品整理や産業廃棄物の収集運搬などにも対応しております。
気になった方はお気軽にお問い合わせを!

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

遺品整理を依頼する前に準備しておくこと

遺品整理を依頼する前に準備しておくこと

遺品整理は、故人の思い出や感情が詰まったものを整理するという、とても大切な作業です。 しかし、遺品整 …

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

「自分の会社は問題ない」と思っていても、契約している業者が不法投棄をしていたら元も子もありません。 …

不法投棄とそのリスクについて

不法投棄とそのリスクについて

不法投棄とは、廃棄物処理法で定められている処分場以外に廃棄物を投棄すること。 今回は、不法投棄とその …

お問い合わせ  実績