お知らせ

投稿日:2023年9月26日

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

山中商会は、不用品回収やゴミ処分などの業務を手がけています。
弊社は大阪府貝塚市に拠点を構え、大阪府岸和田市など関西全域に対応しております。
この記事では、山中商会に不用品回収を依頼するメリットについてご紹介します。

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

両手にハート
不用品回収は、自分で行うと時間や労力がかかるだけでなく、処分方法や費用も気になるところです。
山中商会に不用品回収を依頼すると、以下のようなメリットがあります。

弊社は、様々な不用品を回収いたします。
不用品の量や種類に応じて、適正な料金を提示いたします。
また、お客様のご都合に合わせて、迅速かつ丁寧に不用品回収を行います。

お気軽にご依頼ください

不用品回収のことならお任せください!
弊社は、お客様のご要望に応じて柔軟に対応いたします。
その他、遺品整理もお任せを。
お問い合わせはお問い合わせページまたはお電話からどうぞ。
新規のお問い合わせ、ご依頼を受け付けております。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

産業廃棄物って何が含まれるの?

産業廃棄物って何が含まれるの?

大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理や産業廃棄物収集運搬などの業務を行なっている山中商会です。 今回は …

不用品回収などの業者選びのポイントとは?

不用品回収などの業者選びのポイントとは?

「遺品整理やごみ処分の業者選びに悩んでいる」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 遺品整理 …

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ…

山中商会は、大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理・産業廃棄物収集運搬を主な業務としています。 岸和田市 …

お問い合わせ  実績