お知らせ

投稿日:2023年12月8日

大阪府貝塚市や岸和田市での遺品整理・不用品回収は弊社にお任せ!

大阪府貝塚市に拠点を構える山中商会では、遺品整理や不用品回収に関するご依頼を、大阪府岸和田市などから受け付け中です。
そこで今回は、弊社の強みを紹介してまいりますので、ぜひお問い合わせの参考にしてみてください。

こんな強みがあります!

ハートを持つスーツ男性

◎24時間受け付け中!

弊社では、お客さまのご都合に合わせて、メールやLINEでのお問い合わせを24時間受け付けております。
お急ぎの場合や、お電話が苦手な場合でも、気軽にご連絡いただけます。

◎立ち会いは不要です!

弊社では、お見積もりの際に現場を確認させていただきますが、その後の作業は立ち会い不要です。
お客さまのご負担を軽減できるよう努めてまいります。

◎規模に関わらず対応可能

弊社では、遺品整理や不用品回収の規模に関係なく、全て対応しております。
大量のごみや不用品や小さな単品の場合でも、お気軽にご相談ください。

ご依頼受け付け中!

大阪府岸和田市及び大阪府貝塚市などで遺品整理や不用品回収の業者選びでお悩みの方は、ぜひ上記のような強みを持つ弊社にお任せください!
「依頼してよかった!」と思ってもらえるよう努めてまいりますので、ご希望がございましたらお気軽にお聞かせくださいね。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

遺品整理・ごみ処分を山中商会に依頼するといい理由ご紹介!

遺品整理・ごみ処分を山中商会に依頼すると…

山中商会は大阪府貝塚市に拠点を持ち、関西全域で遺品整理・産業廃棄物の収集運搬をメインに、ごみ処分や不 …

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ…

山中商会は、大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理・産業廃棄物収集運搬を主な業務としています。 岸和田市 …

産業廃棄物って何が含まれるの?

産業廃棄物って何が含まれるの?

大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理や産業廃棄物収集運搬などの業務を行なっている山中商会です。 今回は …

お問い合わせ  実績