お知らせ

投稿日:2023年12月15日

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

山中商会は、大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理・産業廃棄物収集運搬を主な業務としています。
岸和田市など南大阪を中心に関西全域で、お客さまのニーズに応えるサービスを提供しています。

遺品整理をご検討中の方へ

和服
遺品整理は、故人の思い出や遺志を大切にしながら、適切に処分することが求められます。
遺品整理は感情的にも負担が大きく、専門的な知識や技術も必要です。
弊社は、ご依頼主さまやご遺族の方々のお気持ちに沿って、不安を安心に変える遺品整理サービスを徹底しています。
立ち合いは必須ではございませんので、ご都合に合わせてご依頼ください。

ご依頼を受け付け中

ただいま弊社では、遺品整理のご依頼を受け付け中です!
遺品整理は、遺品の種類や量、現場の状況によって、料金や作業時間が異なります。
弊社は、事前に現場の見積もりを行ない、明朗な料金体系でご案内いたします。
また、不用品回収やごみ処分などの付随業務も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
遺品整理をご検討中の方は、ぜひ弊社へお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

山中商会では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

遺品整理・ごみ処分を山中商会に依頼するといい理由ご紹介!

遺品整理・ごみ処分を山中商会に依頼すると…

山中商会は大阪府貝塚市に拠点を持ち、関西全域で遺品整理・産業廃棄物の収集運搬をメインに、ごみ処分や不 …

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

「自分の会社は問題ない」と思っていても、契約している業者が不法投棄をしていたら元も子もありません。 …

お問い合わせ  実績