お知らせ

投稿日:2024年4月3日

遺品整理・不用品回収は山中商会にお任せ!

山中商会は、大阪府を拠点に関西全域で活動している会社です。
遺品整理や不用品回収のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

遺品整理・不用品回収のプロです!

家の模型

弊社は、遺品整理に関連する様々な事情を理解し、ご依頼主さまに合わせた丁寧なサービスを提供しています。
「大切な故人の遺品を整理したいが、何から手をつけてよいかわからない」
「遺品整理を通して、新たなスタートを切りたい」
このようなご要望に応じて、法人さま・個人さまを問わず、ご相談やお見積もりを無料で行ない、笑顔で喜んでいただけるサービスをご提供します。
ご不安な点や特別なご希望もしっかりと伺いますので、遺品整理をご検討中のお客さまは、ぜひお声がけください。

業務の詳細は下記バナーからご覧いただけます。

弊社にお任せを

不用品回収やごみ処分業者をお探しの際には、弊社のサービスをぜひご利用ください。
ご相談からでも結構ですので、皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。
大阪府岸和田市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

遺品整理を得意とする業者をお探しならぜひ…

山中商会は、大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理・産業廃棄物収集運搬を主な業務としています。 岸和田市 …

意外と知らない?遺品整理はいつやるのがベスト?

意外と知らない?遺品整理はいつやるのがベ…

遺品整理とは、故人が残した遺品や不用品を整理し、処分や引き取りを行なうことです。 故人の想いや家族の …

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

山中商会は、不用品回収やゴミ処分などの業務を手がけています。 弊社は大阪府貝塚市に拠点を構え、大阪府 …

お問い合わせ  実績