お知らせ

投稿日:2024年2月5日

遺品整理や不用品回収のことなら弊社で決まり!

山中商会は大阪府貝塚市に拠点を置き、関西全域で遺品整理や不用品回収のサービスを提供する企業です。
大阪府岸和田市を中心に、ご依頼のある全ての地域で最高のサービスを行なっておりますので、弊社を是非ご利用ください。

信頼できる業者です

左手で指を差す男性

山中商会は、広範囲にて遺品整理や産業廃棄物収集運搬に関する豊富な経験を持っており、信頼と実績を積み重ねて参りました。
弊社は細部まで丁寧かつスムーズに作業することを徹底しております。
また、法人さま・個人さまを問わず、事前のご相談やお見積もりは無料で提供しておりますので、お困りの際はいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。

高品質なサービスをお届けします

「大阪府岸和田市で遺品整理業者を探している」
「ごみ処分や不用品回収を大阪府岸和田市でお願いしたい」
など、お客さまの様々なニーズにお応えしております。
お客さまの大切な遺品の整理や、不用品の回収に関しては、山中商会にお任せいただければ、迅速かつ心を込めて対応させていただきます。
安心してご利用いただけるよう、質の高いサービスを提供いたします。
大阪府岸和田市での遺品整理や不用品回収に関するお悩みがあれば、山中商会にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせ、ご相談を心よりお待ちしています。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

不法投棄とそのリスクについて

不法投棄とそのリスクについて

不法投棄とは、廃棄物処理法で定められている処分場以外に廃棄物を投棄すること。 今回は、不法投棄とその …

遺品整理は弊社にお任せ!

遺品整理は弊社にお任せ!

不用品回収などを請け負う「山中商会」は、大阪府貝塚市に拠点を構え、岸和田市など南大阪を中心に関西全域 …

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

「自分の会社は問題ない」と思っていても、契約している業者が不法投棄をしていたら元も子もありません。 …

お問い合わせ  実績