お知らせ

投稿日:2024年3月8日

遺品整理・ごみ処分を山中商会に依頼するといい理由ご紹介!

山中商会は大阪府貝塚市に拠点を持ち、関西全域で遺品整理・産業廃棄物の収集運搬をメインに、ごみ処分や不用品回収などの業務を行なっております。
弊社に依頼することのメリットをお伝えいたしますので、是非ご一読くださいませ。

こんなメリットがあります

お問い合わせ

遺品整理やごみ処分の際、山中商会をご利用いただくと、以下のようなメリットがございます。
まず、法人さま・個人さまを問わず承っておりますので、どなたでもお気軽にご相談いただけます。
また事前に丁寧なご相談と無料見積もりを承りますので、依頼前の不安を解消していただけます。
状況やご要望に合わせた柔軟な対応が可能です。
関西全域において豊富な経験を持つスタッフが迅速かつ丁寧に作業を行ない、ご依頼主さまの負担を最小限に抑えます。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

実績豊富な業者です

山中商会は、大阪府岸和田市をはじめ各地で遺品整理やごみ処分で多くの実績を有しております。
細やかな配慮と専門的な知識をもったスタッフが、一人ひとりの要望に合わせたサービスを提供いたします。
皆さまからのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】

お知らせ

関連記事

遺品整理は弊社にお任せ!

遺品整理は弊社にお任せ!

不用品回収などを請け負う「山中商会」は、大阪府貝塚市に拠点を構え、岸和田市など南大阪を中心に関西全域 …

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

「自分の会社は問題ない」と思っていても、契約している業者が不法投棄をしていたら元も子もありません。 …

遺品整理・不用品回収は山中商会にお任せ!

遺品整理・不用品回収は山中商会にお任せ!

山中商会は、大阪府を拠点に関西全域で活動している会社です。 遺品整理や不用品回収のご依頼は、実績豊富 …

お問い合わせ  実績