投稿日:2023年9月12日

どんなサービス?不用品回収業者に依頼できること

こんにちは!
山中商会は、大阪府貝塚市に本社を構える遺品整理・不用品回収・ごみ処分・産業廃棄物の収集運搬を行っている会社です。
大阪府岸和田市などで遺品整理や不用品回収などをお考えの方は、ぜひ弊社をご検討ください!
この記事では、不用品回収業者に依頼できるサービスの内容やメリットについてお伝えします。

不用品回収サービスの内容

不用品
不用品回収サービスとは、ご家庭の粗大ごみやお部屋の片づけ、産業廃棄物の回収から処理までを行ってくれるサービスです。
不用品回収業者に依頼すると、以下のようなメリットがあります。
・自分で運ぶ手間や費用が省ける
・分別や処分方法に悩む必要がない
・環境に配慮したリサイクルやリユースができる
・ごみが溜まりすぎてごみ屋敷になってしまい困っている方にも対応してくれる
不用品回収業者は、家具や家電、衣類や雑貨、書籍やCDなど、さまざまな種類の不用品を回収してくれます。
また、遺品整理や生前整理などの際にも、故人やご遺族の気持ちを尊重しながら作業してくれます。

倉庫や工場も対象!

不用品回収サービスは、一般のご家庭だけでなく、倉庫や工場などの法人も対象です。
倉庫や工場では、さまざまな素材や機械類など、産業廃棄物とカテゴライズされるものが多くあります。
これらのものは、一般的なごみとは異なり、特殊な処理が必要です。
また、量も多く重たいことが多いため、自分で運ぶのは困難です。
そこで、不用品回収業者に依頼することで、以下のようなメリットがあります。
・適切な処分方法を知っているプロに任せられる
・重量物や大型物も安全に運んでもらえる
・倉庫や工場のスペースを有効活用できる
・不法投棄や廃棄物処理法違反のリスクを回避できる
不用品回収業者は、金属や木材、プラスチックやゴムなどの素材だけでなく、パソコンやプリンター、コピー機などのオフィス機器も回収してくれます。
弊社では、必要に応じて内装の部分解体にも対応しています。

ごみ処分はプロにお任せください!

外メール
山中商会は、関西全域で遺品整理・不用品回収・ごみ処分・産業廃棄物の収集運搬を承ります。
不用品回収やごみ処分のご用命はございませんか?
弊社は、地域で暮らすお客さまのニーズに寄り添った活動を行っています。
ごみの回収は規模にかかわらず対応しています。
安心の価格設定で、お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】


関連記事

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

山中商会に不用品回収を依頼するメリット

山中商会は、不用品回収やゴミ処分などの業務を手がけています。 弊社は大阪府貝塚市に拠点を構え、大阪府 …

遺品整理を依頼する前に準備しておくこと

遺品整理を依頼する前に準備しておくこと

遺品整理は、故人の思い出や感情が詰まったものを整理するという、とても大切な作業です。 しかし、遺品整 …

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイントとは?

ゴミ処分を依頼するときの業者選びのポイン…

「ゴミ処分を依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思っている …

お問い合わせ  実績