投稿日:2023年3月12日

山中商会へ遺品整理を依頼する3つのメリットを紹介!

こんにちは!大阪府貝塚市を拠点に活動している、山中商会と申します!
弊社は、南大阪を中心とした関西全域で遺品整理や産業廃棄物の収集運搬を行なっている会社です。
今回は、遺品整理を業者へ依頼するメリットについて解説します。
ぜひ、最後までご覧ください!

遺品整理が短時間で完了する

不用品回収
弊社にご依頼いただければ、遺品整理は短時間で完了できます。
約15年にわたり、遺品整理の業務を行なっている経験豊富なスタッフが、大量の遺品でも迅速かつ正確に仕分けを行うことが可能です。
時間短縮のため、事前に出張査定と見積もりを行い、素早く遺品を査定します。
作業当日は、当社のチームが効率よく仕分けと搬出を行いますので、あっという間にご依頼があった場所が整理整頓されます。

重い大型家具にも対応してもらえる

弊社は、ご家庭にある大型家具や重量のある家具にも対応しています。
専用工具を使用して、スピードと安全性を高めているので、大型家具でも素早く安全に搬出することが可能です。
また、家具の積み下ろしもその場で行いますので、仕分けや搬出のために何度も家具を移動させる必要はありません。
また、リサイクルやリユースする場合でも、輸送中の破損を防ぐため、家具を保護材で安全かつ確実に包むノウハウも備えています。

遺族たちの負担が少なくなる

遺品整理の負担は、ご遺族にとって大きなものとなる可能性があります。
弊社にご依頼いただければ、迅速かつ正確に遺品整理を行うことで、その負担を軽くすることができます。
スタッフが遺品を査定し、分類を行いますので、お客様ご自身で整理をする心配はありません。
また、当社は産業廃棄物処理業の認定を受けていますので、危険物や廃品も迅速かつ安全に処理することができます。

遺品整理・産業廃棄物収集運搬は山中商会へ!

見積書と電卓とヘルメット
片付けの際に出た、不要なゴミ処分は山中商会へお任せください!
弊社は遺品整理や産業廃棄物の収集運搬において約15年の経歴があり、多数の実績を誇っておりますので、関連のご相談であれば何でも承ります︕
なお、ご依頼につきましては、お電話やFAX、公式Webサイトの問い合わせフォームから受け付けております。
ぜひ一度、弊社のお問い合わせページをご覧ください。
ご依頼に際して不明な点がございましたら、何でもご質問ください。
誠実に対応させていただきます︕
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

南大阪で遺品整理・ゴミ処分するなら大阪府貝塚市の『山中商会』へ!
山中商会
〒597-0033 
大阪府貝塚市半田763
TEL:072-493-6803
【営業電話固くお断り!】


関連記事

産業廃棄物って何が含まれるの?

産業廃棄物って何が含まれるの?

大阪府貝塚市に拠点を置き、遺品整理や産業廃棄物収集運搬などの業務を行なっている山中商会です。 今回は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

山中商会では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

あなたが契約している処理業者は大丈夫?

「自分の会社は問題ない」と思っていても、契約している業者が不法投棄をしていたら元も子もありません。 …

お問い合わせ  実績